見出し画像

2023年2月19日(日)に姫路ベータでライブします。

タイトルにも書きましたが、2023年2月19日(日)に姫路ベータでライブします。

RED CLOVERは僕が高校生の時に立ち上げたバンドです。
僕が20歳頃に解散、そして何年か前に再始動しました。恥ずかしながらあの頃の続きを、、って感じですね。
もちろん今現在の大いなる目標があって活動しているんですが、その件についてはまた改めて、、

前回の姫路ベータライブの様子も、少しですがYouTubeにアップしています。
良かったら見てみてください。

そんな感じで、次回姫路ベータライブ、良かったら足を運んでみてくださいね。

チケット問い合わせは、
RED CLOVERの各SNSのDMか、姫路ベータ079-222-0485(15:00〜22:00)
までどうぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?