見出し画像

2024年8月11日(日)神戸太陽と虎ワンマン

ワンマンライブやる事にしました。なかなか大きな壁になると思いましたが、僕もバンド活動は好きでやっています。だからこそ目標は必要だと思い決断に至った感じです。

成功するかどうか、不安だらけですが、やります!目標は動員100人!
それに向けて出来る事を色々考え、その一つとして、インスタライブを
毎週木曜日の21:00〜21:30に行う事にしました!

このインスタライブで、弾き語りをしながら現在のチケットの売れ行きであったり、ワンマンに向けて活動している事などを、共有していきたいと思います。

今から約5ヶ月、時間がありますが、後悔だけはしない様にやっていこうと思います。

正直、100人は難しいやろなっていう声は僕の耳に入って来てる感じです。。
でもまぁ、いつもの事と言えばいつもの事です。やれる事を考えて、実行に移すのみです!

皆さんに応援してもらえるよう、頑張っていきますので、今後の成り行きを、チェックしていってくれたらありがたいです。

それと、ギターしんすけも今回のワンマンに向けて、インスタ投稿をスタートさせました。きっと、面白い投稿になると思いますので、こちらもフォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?