見出し画像

眼鏡購入しました

お久しぶりです。華です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は春の陽気かつ、卒業式だったのか午後の駅周辺には💐を持った学生や袴を着た可愛い女の子たちを見かけました。
とても良い天気でしたね!ご卒業おめでとうございます!

以下、簡単に3トピック、日記調で書いてみました。

◎眠気に襲われないために

 朝ごはんにヨーグルトをいただき、昼ごはんに牛丼の並盛をいただく。
 15時頃、無償にお腹がすいて、納豆卵かけご飯をいただく。
 現在18時ですが、猛烈に眠気が来ております。規則正しく生活を送るために、少々改善が必要だと思いました。

◎えがちゃんねる

 3月15日、AM2時50分にえがちゃんねるが更新。私の大好きなチャンネルです。
 江頭さんのピュアなところと、ブリーフ団の掛け合い、Dさんの神編集とっても面白いです!たまぁ~に、裏方の皆さん(ばんぺいゆの皆様)のツッコミや笑い声なども聞こえてきて、とてもほっこりします。
 今日UPされていた動画はエガちゃんねるで”刑務所”と呼ばれている場所での撮影でした。
 街ブラや、美味しいグルメを食べる旅、魚を釣りに行っちゃう動画など様々ありますが、私は刑務所の動画がこれまた癒されて、大好きです。

◎JINS HOMEの眼鏡、購入しました

 久しぶりに眼鏡を購入しました。本当は、カラーレンズ(ブルー)の眼鏡に挑戦したかったのですが、日常たくさん使えるようにしようと思いクリアの黒縁眼鏡にしました。
 なんども、HPでバーチャル試着、AI診断をして、どれが良いか考えた上で買うことができたので、とっても嬉しいです。
 あんまり、スピリチャルにこだわりたくないけど、15日は一粒万倍日ということで今日からさっそくかけてブログを書いてます。

◎さいごに

 文章の見直しはしていないので、誤字脱字ありましたらすみません!
 また、記事かいていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?