初の日本の牛写真

画像1 年末年始の休みの4日目。バイクに乗って、近くの小さな牧場へ行ってきました。
画像2 3日間はコンビニ以外に出かけていなかったので、今日こそはと出発・・・
画像3 したまでは良かったのですが。方向音痴炸裂で。1時間で着くはずが、なんと4時間かかりました。
画像4 そして、牛舎ごしの牛はなんか違う。今度は放牧しているところへ行こう。濃厚なアイスクリームを食べて帰路へ。
画像5 まあ、とりあえず初日本の牛写真が撮れたので良しとしよう。途中にあったBook Off で沢木耕太郎のブラジル旅行記、『イルカと墜落』も買えたので良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?