見出し画像

フランス100年続くパテ

こんばんは☺️

フランスの100年続く老舗【エナフ】のおいしいパテが手に入りました😍🫶

全粒粉のコンプレにたっぷり塗って、バジルとピンクペッパーを添えていただきます🤭  

付け合わせは、さっぱりした味わいのキャロットラペがおすすめです。

デザートにプルーンのグラニテと合わせて。友人達とシェアして食べました♡

1人で欲張るのもいいけれどもみんなと食べると取り合いにはなりますが(笑)

それがまた楽しくて美味しさ倍増するから好きです🥰

いつもは米の私。ときどき麦の美味しいパンや麺を食べます♡

からだの栄養と心の栄養を分けて食べると、太りにくくなります😊是非やってみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?