見出し画像

ナイキ エアフォース1のカスタムモデルを買った!

スニーカーはエアフォース1。一択の私。
正確にいうとエアフォース1の黒オンリー。
履き始めてから10年以上、当時は1万円で買えたのに最近は円安の影響なのか1万6千円くらいになってる。

エアフォース1は一時期、入荷できなくなったことがあって買えかえるのに苦労したことが昨年とか一昨年はあった。
やった出始めてきたので、ナイキショップで買おうとサイトを見ていた。
ちなみにABCマートとかには置かなくなったようだ。(色々店舗回ってなかった)

目的の黒を見つけるも、27だけサイズがない!

27センチは人気なのかな。買い求める人たちの靴のサイズ感が一緒な私

悩んだ末、カスタムという手があった。二千円くらい高かったけど。
それでも黒を履きたいので、カスタムも黒ベースにした。

カスタムモデル

届いたのはこちらの靴!
ロゴの部分とか波打っててかっこいい!

ロゴが普通のやつとは異なる

本革と一部合皮だったけど、見る感じ布っぽいところもあった。
これはカスタムだから仕様なのかな?
全部、革のほうが良かったけど、これはこれで良いかもと思う。

ロゴを入れれる
普通はAIRと書いてる

好きな文字を3文字入れることができるようだ。
自分のアカウント名入れたかったけど。
3文字だったのでREDにした!

明日から履いていく!

楽しみにしてた👞なので、明日から大事に履いていく!
スニーカーは結構裏地の方がダメになっちゃうので、その辺り良い方法を模索したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?