見出し画像

願望は実現する

今日の自力整体後のlunch talkingは
 
・派手を司る神
・海外と日本の気候
・本当に起こる願望実現
 
の3本…どころではないけど。
 
やっぱり私は身近なゴシップ話は嫌いで、
嬉しかったり、楽しかったり、ミラクルだったり、ワクワクできる話がいいと再確認しました。
 
上司には、
(一般的に)そういう話はみんな興味が無いし、思ってても他人に向けて言葉として発するのは愚痴やゴシップだよ。
 
と言われたけれど、
 
少なくとも今日のこの場はとても会話が弾みましたし、弾むほどに軽い。私にはね。
 
上司は知らない世界。
 
知らないだけ。
 
てなわけで、
それぞれ好きな世界を選んで創っていけばいい!
 
体調が悪い理由はきっと耳にしてしまうゴシップトークや変な集合意識のせい。
 
いろいろ書き換えて、置き換える!
 
…そして、ココに記しながら気づく。
 
それをやってきてたからこそ今の出会いに繋がってきたのだから、出来なくは無いはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?