見出し画像

家入レオの神戸のライブに行ってきました。

40年の人生で初体験、ミュージシャンのライブに行ってきました。 神戸国際ホールだったのですが、 ふむふむ座ってまったり聴けるのかと思ってたら、開幕から周りがスタンディングオベーション(笑) とりあえず、前がみえないから 俺氏も立つわけなんですが、かなりキョドキョドしながら、でどーしたらええんやろとなりました(笑)

この、家入レオというアーティストは、そんなに知ってたわけではなくて、コードギアスというアニメの映画版(復活のルルーシュ)の曲を歌っていたので、名前だけ知ってたのです。

で、友達に半年くらい前にFM大阪のチャリティーコンサートにつれてってもらって、TRFなんかと混ざって、この家入レオなるひとも歌ってたのですが。デビュー10周年記念の全国ツアーやりまーすて言ってたんですね。 まぁ、パチパチパチてしますやん普通? ほんなら「えー、拍手してくれるけど、みんな来てくれんる?」て ゆーんですね(笑) ほな、行ったろうやないかと思い。チケットを予約したら、抽選の結果、買えたんですね。

とりあえず、デビュー曲が サブリナという曲てことくらい勉強して、ベストアルバムをSpotifyでたまに聴いてたわけなんです。

で、ライブ当日。 俺氏の目当ては、生で 「この世界で」というコードギアスの曲が聴けるか聴けないかのwktkしてたわけなんですね。

で、なにやら、いままで10年のシングル曲を全部メドレーでやると言い出したんです。

「この世界で」て、シングルなってたんやろか?いやなってんちゃうかな、ワンチャン聴けるんちゃうか。と、ひたすら wktkしてたんですね。

中盤くらいに、さらっと1コーラス聴けたんです!!歌ってくれたです!!!

俺氏、涙ボロボロ流しながら、来てよかったと、胸熱になってたんですね。

もー、そっからは、テンションあがりまくりで、サブリナに大手拍子しながら、ジャーンジャーン♪も、まわりと一緒にジャンプしてきました(笑)

レオちゃんが大好きになりました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?