見出し画像

見ましたミーガン

こういう映画、人に勧められなきゃあんまり見ないかもしれない。
今日、めっちゃ勧めてくる友達がいて、絶対感想いわんとあかんて言われてて見ました。
ホラーサスペンスっていうんですか、最初平静に見れてたけど、途中から
声が出るくらい、怖かったー!
でも、おもしろい、かな。
ロボットが意志を持つようになると、危険だと思いますね。
ロボットの理性を信じられないです。
凶暴だしね。怖いです。
最近映画の話でよく盛り上がる友達がいて、楽しいんだけど、地元では悩むことあったりして複雑です。
とにかく、今日中に映画はノルマ達成したぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?