見出し画像

日本自然保護大賞 入選

自然保護と生物多様性保全に貢献した、
子どもから大人までのすべての個人と団体、企業、自治体の優れた取り組みを表彰される、
日本自然保護大賞に
『RED』いま、消えゆく動物たち
が入選しました🙌✨

"自然保護と生物多様性保全に大きく貢献した、すべての個人と団体、企業、自治体等を表彰する「日本自然保護大賞」。第7回となる今回は、SDGs持続可能な開発目標や生物文化多様性の広がりなどにも注目し、次の時代につながる意義ある賞をめざして幅広いジャンルから募集いたしました。ご応募くださった129件の活動は、熱意とパワーがみなぎるものばかりで、選考には多くの時間を要しましたが、慎重に審議した結果、大賞3部門につき各1件のほか、特別賞として沼田眞賞1件、選考委員特別賞2件への授賞を決定いたしました。また、20の活動が入選となりました。"HPより抜粋

とっても嬉しい😭✨
引き続きがんばります🙌

中野千穂

身近なSDGsを通して【野生動物】【レッドリスト】【環境保全】を知ってもらうきっかけを作っています。いただいたサポートは、全国各地でのRED活動費として使わせて頂きます。応援よろしくお願いします。