見出し画像

活動報告

『RED』いま、消えゆく動物たち
新しい取り組みのご紹介

これまで、『RED』いま、消えゆく動物たちでは
個展や本の出版、海外での展示など
作品を通して絶滅危惧種や関連するSDGsについて知ってもらう活動をしてきました。

私1人の思いで始めたこの活動が、
たくさんの方のお力をお借りしてどんどん大きく、
さらに広がっていくことに私自身日々感謝しています。

そしてこの度
ダイドードリンコ株式会社様にお力添えいただき
2022年9月より『RED』いま、消えゆく動物たち応援自動販売機を製作していただくことになりました。

売り上げの一部が『RED』いま、消えゆく動物たちの活動費に充てられます。

また、この活動にご賛同いただき、
Audi京都南店様に記念すべき最初の自動販売機を設置していただきました。

関わってくださるすべての方に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

今後も私ができる事を精一杯頑張ります!

中野千穂

#動物 #絶滅危惧種#野生動物#レッドリスト#アート#ネイルアート#ネイル#iucn#SDGs#red個展#中野千穂個展#nailschicco#art#nail#日本自然保護大賞2021

身近なSDGsを通して【野生動物】【レッドリスト】【環境保全】を知ってもらうきっかけを作っています。いただいたサポートは、全国各地でのRED活動費として使わせて頂きます。応援よろしくお願いします。