見出し画像

メディア掲載実績《NAIL EX》


2月22日に発売された雑誌
#NAILEX にて、私中野千穂が

“未来をもっと幸せにする
[新時代のネイリストたち]”

として掲載いただき、
『RED』いま、消えゆく動物たちの活動を
インタビュー形式でご紹介いただきました🙌

表紙は可愛い#森七菜 ちゃん

私の他にも、
ネイルと医療、ネイルとスポーツなど
様々な視点からネイルの可能性を広く捉えている
素晴らしい方々の活動も載ってます✨

私のつたない言葉を、素敵にまとめていただいた
@nailex_official 様 
ありがとうございました🙏✨

中野 千穂

現在『RED』いま、消えゆく動物たちのアートと
最新のレッドリストデータ、環境保全、SDGsとを合わせた図鑑のような本を発売し、
未来を担う子どもたちにつないでいけるよう、
各地の小中学校図書室に配本できるよう進めています。

REDの活動にご賛同くださる、
企業サポーター様を募集しています。

お力添えいただいたサポーター様には
・発売予定の本に会社名を掲載
・REDアプリ内にて会社名と事業内容をご紹介
他特典を考え中です。

どうぞよろしくお願いします😌

#動物 #絶滅危惧種#野生動物#レッドリスト#アート#ネイルアート#ネイル#iucn#SDGs#red個展#中野千穂個展#nailschicco#art#nail#日本自然保護大賞2021

身近なSDGsを通して【野生動物】【レッドリスト】【環境保全】を知ってもらうきっかけを作っています。いただいたサポートは、全国各地でのRED活動費として使わせて頂きます。応援よろしくお願いします。