見出し画像

蘊藉

離れてる時こそ

弱くなるのか反対に強くなるのかは

その人たちのによるものであって

信頼、愛、優しさ、色んなもので補ったり、

努力したり離れていても一緒にいる時ぐらい優しさと
思いやりを持っていたい。


ちっちゃな我慢や不安は会えば、話せば、 

そんな事もあったなって思うぐらいにはどうでも良くなるけど、

会えないと気づいた時にはコップが水で一杯になって
溢れ返っていたりするものだ。


忘れていけないのは、

一方的では成立しないということ。

物理的な距離は離れていても

心の距離は隣にいるようなそんな存在が素敵ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?