見出し画像

タクラミよりも甘く

2021年5月24日
昼寝研究所寝言レポート#2614

また新たな絵をお迎えしてしました!

BOOTHの『花と、甘い。』で購入した唯さんの作品『マカロンと女の子』でございます。

画像1

BOOTHを巡回している時にマカロンに腰掛けている、というところで心を掴まれました。
この座り方。この表情……良くないですか?
あと、靴の模様の細かさやマカロンのリアルな感じもステキです!

=====================

今日は月曜日。仕事で思いがけないトラブルが発生しましたが、なんとか乗り切りました。
あぶなかった……

=====================

先日2巻を買った『スーパーベイビー』を1巻から読んでます。
おお、すっかり忘れている……けど、表紙は完全に記憶にあります。
1巻の表紙の玉緒さんが仕事先のビルの1Fにあるスーパーの地味な店員に恋をして、というような話です。
猪突猛進で突き進もうとする玉緒さんに、すっかり怯える男の子。
なんか読んでしまいますよね……
2巻がおもしろかったら3巻を買うぞ~

=====================

なんかあっという間に今日が終わってしまった……

=====================

というわけで昨日2021年5月23日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が4冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は575。ありがとうございました。

小説の見直しも少しだけ進みました。
また明日から頑張ります……

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?