見出し画像

かなり本気のドンとグリ

2021年1月18日
昼寝研究所寝言レポート#2489

そういえば、1/15に更新されたドングリFMはあのRebuildの宮川さんがゲスト! 時間もたっぷり約2時間。

いやあ、聞き応えあり。ナルミさんもナツメグさんもいつもより気合いが入っている感じです。
お仕事のインタビューぐらいに周到な準備をされていたのではないかと。
お二人の気合いの入り具合が伝わってくる、とても良い回でした~

=====================

つい先日のbackspace.fmに続いての宮川さん三昧
宮川さんのブレなさがすごいな……

=====================

Mリーグで今期は近藤プロが不調なのです。
が、1/12の第一試合を見ていますが、絶賛爆発中です。
東の2局が終わらない……
親満、親倍、親ッパネ……いままでのマイナスをこの一局で取り戻そうとしているのか……怖ろしいほどの勢いです。

=====================

はい、Twitterで素敵な絵を発見。良い感じです。

orieさんのコメント……泣ける。

=====================

お、noteアプリがiPadに対応だって。
……遅いよ!
とりあえずちょっと使ってみます。

=====================

というわけで昨日2021年1月17日の自作Kindle有料版ダウンロード数は4冊。無料版が2冊。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1370。ありがとうございました。

ひとまず完成した小説の手直しをしております。まずは色々と足りない要素を足しています。およそ22万字。ここから不要な要素を削っていこうと思います。まあ、話としてはめちゃくちゃなんですけど。
タイトルはほぼ決まっていますが……これでええんか、ということを考えつつしばらく泳がしてみます。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?