見出し画像

懐かしさ・寂しさ・浅黄斑

2020年8月27日
昼寝研究所寝言レポート#2347

さて、今日はなんと8月の27日です。

ふーん……

=====================

そういえば、フォントのセール(98%OFF)が行われているのですが、これを知った数日前から何度か試しているのですが、サーバーが常に落ちていて、どうにもなりません。

もともと、最初のセールで購入できない人が続出したらしく、そのリベンジ的なセール延長だったようですが、それでもまた落ちて、今日の昼にメンテナンスを経て、やっぱり未だに買えないという……

正直、フォントは欲しいですが、どうにもなりません。

=====================

SHIORI EXPERIENCEの最新15巻を読むべく1巻から読み返しております。
まだ2巻……

しかし、2巻のパープルヘイズが既に泣ける……

この、バンドのメンバーが一人ずつ集まっていく過程のオモシロさは、まあ、ある程度王道的展開なのです。もちろん、そこも熱くて素晴らしいのですが、やっぱりこのマンガのスゴさは演奏のカッコ良さを絵で伝えることに成功しているところかと。
……まあ、他の音楽マンガをさほど知りませんけど。

24時間365日オススメできる作品です。

=====================

ついに『約束の方舟』の上巻が終わりました。

重い……表紙からかけ離れた重さ……
どうなっちまうんでしょ。

=====================

大澤めぐみ先生が先日連投していた入眠小説の中の1作が朗読作品として公開されています。

朗読か~
すごく短い作品ですが、読むとそれなりに時間がかかりますね。
で、自分で黙読しているときとはまた違う感じがするんですね。
これはなかなかおもしろい感覚です。

=====================

で、朗読はわたしも昔やってもらったことがありますよ!
というか、依頼して読んでもらったのです。

おお、ネットをいま探したら発見!!
懐かしい~
ネットで声のお仕事をされていた織田リコ様に読んでいただいたものです。この時はまだKindleとかやってなかったんです。
もう10年前か~

朗読は良いですよね~
『五月の涙』

=====================

というわけで昨日2020年8月26日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版は2冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2179。ありがとうございました。

新作小説は166627文字まで。
これで最後に進んで良いのかな?
書き足さなければならないことをTODOとしてメモしているのですが、結構な分量だな……
これが短くなる未来が見えない……

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?