落。

死にそうという思いが毎日頭の中に居る。
鬱が酷い時は現状から逃げたくて死にたくなる、よく聴く話だろう。
今は頭を回すと「あぁ、死ぬなぁ」と考える。
自分の体の不調から不安でそう思うんだと、勝手に想像してる。
処方してもらった頓服の効果が続いてる間は何とか考えずに過ごせている。
死ぬ前にやれるだけの事はしたいと焦る。
諦めたような気持ちにもなる、もう死ぬなぁとかそんな気持ち。

楽しい事も嬉しい事もあるし、笑ったりもする。
こうやって書いてるけど、自分の気持ちを表現する事が怠くてしょうがない。
書いてもまとまらないし、とか
そもそも文字が頭に浮かんでこない。
「書けてるじゃん」と見る人は思うかも、そういうもん。

絵を描くのは出来る、ゲームは今でも触れない。
昂る物に触れると心臓が痛くなる、今も少しあるから感情的になるとしんどくなるのだろうか?
書くのが面倒くさくなってきた、もっと出したい事があった気がするが、思い出せない。
頭が痛い、この辺にしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?