見出し画像

私とアルバム「BOLERO」

自分がMr.Childrenを知るきっかけになったのは姉が買ってきたアルバム「BOLERO」だったんですが、ジャケットも特殊だったんで当時小3だった私は最初見たときは何のCDだと思った記憶があります。


Everything (It's you)」をはじめて聴いたときは自分にとっては衝撃でしたね。

このアルバムのあとミスチルはいったん活動休止にはいるんですが、「BOLERO」の前の「深海」ってアルバムで収録されなかったシングルが収録されているんで「BOLERO」は結果的に発売当時のミスチル入門的なアルバムになったんで自分ははまりました。

「BOLERO」では「Everything (It's you)」に入る前にプロローグってインストがあるんですが、流れ的にも良いんで機会があったら聴いてみてください。

CDTVの特集でサビが流れるとそんなことを思い出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?