【激光日記1:某月某日】→輸入

コロナの夏。激光体験をしたので記しておく日記的ルポ。

頼れる呑み兄貴、Y社長がレーザー彫刻機を買った。いきなり。
アマゾンで。
で、来た。中国の深センからコンテナで。
で、「来て!」と呼び出された。

https://ja.ten-high.com/product-page/ten-high-co2-300x400mm-laser-engraving-cutting-machine-with-usb-port

どう贔屓目に見ても、これ工業機械だな。
流石Y社長、趣味もレベルが違う。
んで、一階駐車場でコンテナ開けて、中身だけでも50キロぐらいあるらしいが、どうにか二人で新社屋の2階に。とりあえずの置き場がない。
仕方ないので多少ゆとりある3階へ。でも設置する場所がない!
ので、まずはテーブルを買おう!&Goニトリ!という事でスタートした長い旅、長い夏の始まりである。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?