見出し画像

ライザップぶちょー #4

はい、きました!ぶちょー社会人編!
早速続きいっちゃいますよー☆

大学生から社会人へ

前回の投稿から、大学卒業後の社会人編となります!
また、内容をお忘れの方はこちらどうぞ~

はい、大学卒業後からぶちょーは不動産業界へ足を踏み入れました!
今年で不動産歴18年目の大ベテランですの~
18年前の不動産業界ですからね、ご想像つく方いらっしゃるのではないかしら…

Go to the 不動産業界

みなさんは不動産業界にどんなイメージを持たれているでしょうか?
昔から言われている不動産業界のイメージが悪いって話は、またいつか(笑)

不動産会社って体育会系のイメージありません?
いわゆる気合と根性で仕事を乗り越えるってやつですね!あとは上司の言うことゼッタイ!みたいな(笑)
ちなみに弊社はそんな雰囲気は一切ないのでご安心を😎
(ほんとなのに、やらせ感でちゃうの嫌だなー汗)

ぶちょーも新卒でそういった会社へ入社し、週3~4日ほど飲み会に参加されていたようですよ🍻
ちなみにころ頃、運動は一切していない(できなかった)みたいですね。

サッカー部現役だと思ってたらアカンよ・・・

元々食べることが好きだったぶちょー。
しかも大食い。(運動してたから±0だったのか!?)
入社してからは運動もしないのに、今までの食生活を続けに続けまくり18年。
そりゃあ104㌔の体重になるわけだ(笑)
(辛辣コメントスミマセン・・・・www)
ちなみにちなみに…サッカー部時代に食していた食べ物、みなさん覚えてますか??

そうです、おにぎり3個+ミニラーメン🍙🍜!(テストにでますよ📝)
しかも今でも週3日も続けていた…!
もう私もびっくりです(⊙o⊙)

それはもう、やばたにえんです、、、、、、続く、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?