見出し画像

お久しぶりです、っていつも言ってる気がする

こないだEpicGamesで『オーバークック2』の無料配布をしていたのよね。

その情報をたまたま実家にいる妹が見つけてダウンロードしてきたらしく。


否ゲームオタクの妹がEpicGamesのクライアントインストールから始めるほどがんばっていたのは帰省のたびにわたしと子供が持ち込むswitchで『オーバークック2』でいっしょにキャッキャしながらプレイするのがどうやら楽しかったらしくて。


それでPCでオンラインマルチプレイできるようになったもんだから、妹とわたしと子供でキャッキャしてたらその様子を見ていた実母が拗ねた。そういや最近電話もメールもしてなかったからねー、と久しぶりにビデオ通話を実母と妹とわたしと子供の4人で開催。



何この本題に入るまでの前情報の長さ。



ビデオ通話中に妹が


「こんどワクチン打ってくるんだー、もしわたしになんかあったら各種パスワードとか入ったUSBメモリがあるから、ねーちゃん後のことは頼んだ」


というので、わかったー中身見て処理しときゃいいのねーと軽い気持ちで引き受けた後に


いやいやもしあんたになんかあったらさすがにわたし実家帰るからwwと我に返る血縁者の集団。




何この前情報の長さに対する本題の薄さ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?