見出し画像

3月のほぼ日weeksの中身

ねぇねぇあのね。
今日はちょっとdownしておりまして…。
後期づわりなのか、体調が優れず…。

せめてもと3月のほぼ日weeksの中身をupしとこうかなって感じです。

使い方は以前にあげた時と同じです。
安定して使えております。



マンスリーはムードトラッカーと体調ログ(体重、お通じ、歩数、ひとことメモ)。

年度末ってこともあり、下旬はバタバタしたりでちょっと落ち気味な時が多かったかもです。


ウィークリー部分は簡単絵日記。

まとめて書くことが多くて雑いですが。笑
そして画像も雑くてごめんなさいですが。

それでもこうやって見返すと、やっぱり書かないよりはいいなって思います。
色々思い出せます。


ログノートとか楽しんでたこともあり
ざっくり最低限です。

あ、ログノート用に更に新しく(リベンジ)でノートカバー作りました。


手縫いなので不格好感ありますが
それなりに丈夫で使い勝手良く満足しております。


あと今はシステム手帳化したTNPと戯れるのに楽しんでおります。

収納リフィル作ったり、推し(息子)を飾ったり。


今週は短く、内容も薄い&雑くて申し訳ないです。
が、変わらず手帳やノートを楽しんでいる日々を送っております。

新生活も少し慣れてそろそろ疲れが出始める頃。

皆様も体調には気をつけてお過ごしくださいね。
とりあえずGWまで乗り切りましょ♪

では、また来週に☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?