日本は、自動販売機と駅と多目的ホールとコンビニが多い (In Japan,there are many vending machines, stations, multipurpose halls, and convenience stores )

日本は、自動販売機と駅と多目的ホールとコンビニが多い (In Japan,there are many vending machines, stations, multipurpose halls, and convenience stores )

レコードノイズ (recordnoise)
00:00 | 00:00
この曲の補足として、この曲を配信したのは、日付的に、2021年8月7日で、三日ぶりの配信って感じで、出来るだけ毎日、配信したいけど、いろいろ、いそがしくて、必ず毎日配信出来る保証は、まったくないし、かと言って、不定期って言えば、不定期だけど、たまに、毎日配信する時もあるし、って感じで、だから、いつ配信します、という告知というか宣伝は、あえてやらなかったけど、配信を初めて、だいたい4ヶ月ちょい過ぎで、曲数は、100曲ちょい過ぎで、曲のリリースは、レコードとかカセットとかCDとかMDとかUSBメモリとか、そういう、パッケージものは、いっさい出しておらず、配信のみで、その配信も、デジタルデトックスをやってるわけでは、ないけど、普段の生活で、SNSは、ほとんどやってないし、国によって、その国で流行っているSNSがあって、日本の場合は、LINEが流行っているけど、そのLINEもやってないし、世界的に流行っている、twitterとかfacebookとかInstagramとかTikTokとかも、やってなし、とりあえず、日本国内向けに、noteに配信で、世界向けに、YouTubeに配信をしているだけで、曲のリリースは、この二つだけだけど、これといって、公式ホームページとかを、作ってないし、宣伝とか告知とかも、やってないし、noteの方は、1日約3万件の投稿があるし、YouTubeの方は、こちらは、1分間って感じで、1分間に約500時間の投稿があって、配信を始める時、誰にも聴かれずに、このまま埋もれるのが、普通というか、それが、当たり前と思っていたけど、奇跡が起きて、今では、noteの方の全体ビューが、1300回をこえて、YouTubeの総再生数が200回をこえて、しかも、noteの方は、国別でデータは、出ないけど、YouTubeの方は、国別というか、日本が、約10%で、その他の国が、約90%で、YouTubeの方は、海外で聴いている人の方が、圧倒的に多い感じで、”世界のレコードノイズ”とまでは、行かないけど、”世界で聴いている人もいるレコードノイズ”って感じで、そこは謙虚に、って感じで、そんな感じで、何を基準に数字が多いか少ないか、というのがあるけど、今のこの時代、やたらとネットの再生回数が何百万回とか何千万回とか億こえとかが、多いと感じたり、それが普通、みたいな感じだけど、そういう数字と比べると、私の再生回数は、それは、確かに、少ない方だけど、私の場合、誰にも聴かれずに、そのまま埋もれるのが、普通というか、それが当たり前から、スタートして、それで、今の時点で、この数字というのは、まさに、奇跡というか、数字としては、ものすごく多い方、って感じで、どこの、どなたが、聴いているか、わかりませんが、聴いて下さいまして、ありがとうございます、って感じと、日本で聴いて下さっている方、ありがとうございます、と、日本以外の国で、どこの国の人が聴いているか、わからないけど、日本以外の国で、聴いている人も、ありがとうございます、って感じで、これからも、出来るだけ毎日、というか、結局、不定期になるけど、そんな感じで曲を配信、って感じのノリ方面

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?