画像1

”タツローさん” 誕生日おめでとう!🌴夏バージョン🌴 ( Happy birthday ! “TATSURO YAMASHITA” 🌴summer version🌴)

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
”タツローさん” 誕生日おめでとう!🌴夏バージョン🌴 ( Happy birthday ! “TATSURO YAMASHITA” 🌴summer version🌴)

この曲を配信したのが、2023年8月4日で、noteの方で、前回配信をした、水出し緑茶の曲に、今からだいたい、3日くらい前に、スキが1つ付きまして、ありがとうございます、noteは、スキを付けてくれた方に、お礼の返信が出来る機能がありますが、私は、プチデジタルデトックスをやっているので、お礼の返信は、致しませんが、この場を借りて、お礼を言いたいと思います、スキを付けていただき、ありがとうございます、心の中で握手

昨日、8月3日の山下達郎さんの全国ツアーの仙台ライブを観に行きまして、ものすごく感動しまして、この感動を曲で表現したくて、ライブが終わったあと、早速、家に帰りまして、曲を作って配信!って感じで、

チケットの方は、もちろん、いつものように、一般応募から、自分で申し込みまして、たまたま、運良く抽選に、当選しまして、自分でお金を払って、観に行きまして、ライブのことを書くと、ライブのネタバレになるので、ライブのことは、書きませんが、ライブは、ものすごく、盛り上がって、感動しまして、って感じで、

という訳で、もし、抽選に当選しなかったら、ライブを観に行けなかったので、その時は、私は、日本に住んでおりまして、日本は、今の時期、8月は、夏で、しかも、日本の夏は、湿度が高くて、めっちゃ暑い!って感じで、数年前まで、冷夏という言葉が、たまに天気予報で、出ていた年が、ありましたけど、この数年、冷夏という言葉を聞かないくらい、毎年、夏、暑い!、って感じなので、たまに、コンビニに行くと、店内が、ひんやりしていて、それで、この前、ふと、コンビニは、避暑地、という言葉が、頭に浮かんで、そして、そういえば、去年の夏に、避暑地は、コンビニ!という曲を配信したのを、思い出して、その曲は、ピタゴラ装置は、節電が多い、の曲の次の、歴史の内容をどのように伝えるかは、人それぞれだし、伝えられた歴史の内容をどのように受けとめるかも、人それぞれ、の曲の次に作って配信した曲で、そのあとに配信した曲が、スタミナ弁当の曲で、そのあとに配信した曲が、”炊飯ジャー”は、5人そろってもメシ食うだけ、の曲で、避暑地は、コンビニ!の曲は、去年の7月2日に配信した曲で、避暑地は、コンビニ、も、コンビニは、避暑地、も、意味は、同じですが、今回は、コンビニは、避暑地、という言葉が、浮かびまして、それ系をイメージした曲を、作ろうかな、と思っていましたが、今回は、たまたま、運良く当選して、ライブを観に行けたので、コンビニは、避暑地、関係をイメージした曲は、次回の曲の配信で、

という訳で、今年の2月21日と22日に、タツローさんの全国ツアーの仙台ライブ2daysを観に行きまして、詳しいことは、今年の2月24日に配信をした、”タツローさん”誕生日おめでとう ! 🎁の曲に、文章をいろいろ書いておりますので、興味のある方は、そちらの方を、ご覧ください、

あの曲は、ライブを観たあと、このライブの感動というか、このemotionalな感じを曲にして、たまたま、タツローさんは、2月4日が誕生日で、曲の誕生日のプレゼントをしたいな、と思って、作った曲で、それで、私は、昔から、タツローさんのファンで、タツローさんは、昔から、鬼のカッティング、と呼ばれているので、カッティング系の曲のイメージ、って感じに出来まして、

という訳で、今回も、カッティング系の曲のイメージで作りました、

この曲が、タツローさんに、お気に召すかどうかは、まったくわかりませんが、プレゼントなので、贈る物より、贈る人の気持ちが、一番大事なので、今回ライブを観た時の感動の気持ちを、そのまま曲と一緒にタツローさんにプレゼントします

タツローさんは、2月4日が誕生日で、今日は、8月4日で、誕生日から半年後の、かなり遅い、しかも、夏なので、夏バージョン、って感じで、ラッピングとか、のしは、付けておりませんが、この曲をプレゼント致します

タツローさん 誕生日おめでとう!

次回の曲の配信は、8月8日になります

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!
それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足と、Auto-GPTは、何に対して祈るのだろうの曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?