画像1

アイコンの画像を更新したでござる、ニンニン ( Updated icon image , NIN-NIN )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲を配信したのが、2024年1月24日で、

私は、日本国内向けにnoteと、世界向けにYouTubeに、自分で作った曲を、配信してまして、配信を始めたのが、2021年の3月下旬頃からで、まもなく、3年になろうとしてまして、

noteとYouTubeの、プロフィール画像のアイコンは、配信を始めた時から、ずっと、初期設定のままだったので、

ここらで、ひとつ、リニューアル!って感じで、

それで、どんな画像にしようかな、と思った時、いつも曲と一緒にアップしている、ヘッドフォンの絵がいいなと思い、

あの、いつもの、ヘッドフォンの絵ね!

あの、ヘッドフォンの絵は、毎回、配信をしていて、だんだん、気に入ってきたので、今回、noteとYouTubeの、プロフィール画像のアイコンに、決めました、

あの、ヘッドフォンの絵については、以前、配信をした、というか、2022年9月9日に、配信をした、電脳、という曲に、いろいろ、くわしく書いてあるので、興味のある方は、そちらの方を、ご覧下さい、

それで、昨日、少し時間があったので、プロフィール画像のアイコンを作りまして、noteとYouTubeに、うまくアップ出来まして、

それと、この前、久しぶり、というか、数十年ぶりに、アニメの忍者ハットリくんを観まして、

あの、完全セル画時代のね!

それで、超なつかしー!って感じで、

そんな訳で、今回、曲を作る時、アイコンの画像を更新したでござる、ニンニン、という言葉が、ふと浮かんだので、今回は、その言葉からイメージして、曲を作りました、

次回の曲の配信は、1月27日になるでござる、ニンニン

マガジンに全曲配信中でござる
YouTubeにも配信中でござる

レコードノイズは1人で活動をしているでござる
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっているでござる

レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しているでござる。詳しいことは、noteのプロフィールを見るでござる、ニンニン、

それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足と、AIは、何に対して祈るのだろう?おかわりの曲の補足を読むでござる、
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読むでござる、ニンニン、

それと、以前書きましたが、noteの方で、配信を始めた時から、無料でダウンロードが出来る設定に、しているでござる、ニンニン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?