画像1

暑い時、コンビニが避暑地 ( When it’s hot , the convenience store is a summer resort )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
暑い時、コンビニが避暑地 ( When it’s hot , the convenience store is a summer resort )

この曲を配信したのが、8月8日で、もう、暑い!って感じで、日本は、8月で夏ですけど、ひたすら暑い!って感じで、日中は、太陽の直射日光で、暑いし、空気も暑いし、夜は、太陽は、おやすみしているけど、日中、熱を帯びた建物や地面から、熱が放出したり、空気自体が暑いし、朝、太陽が出る少し前辺りは、気温は、少し下がっているけど、それでも、暑いし、風を感じても、空気が暑いから、熱風だし、結局、一日中、暑い!って感じで、

そんな訳で、買い物で、外に出る時、コンビニに寄って、店内が避暑地、って感じで、

そんな訳で、詳しいことは、前回、配信をした曲の、”タツローさん” 誕生日おめでとう!🌴夏バージョン🌴 、の方に、少し書きましたが、私は、イメージ中心で、曲を作っていまして、去年の7月2日に配信した曲で、避暑地は、コンビニ、という曲がありまして、避暑地は、コンビニ、も、コンビニが避暑地、も、同じ意味ですが、イメージ的には、なんか違う、って感じで、さらに、今回、暑い時、という言葉も浮かんだので、イメージ的に、さらに、違う、って感じなので、以前作った、避暑地は、コンビニ、の曲とは、まったく別物が出来て、って感じで、

次回の配信は、8月12日になります

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!
それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足と、Auto-GPTは、何に対して祈るのだろうの曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?