見出し画像

『ずっとサブスクばかり聴いてると』


一昨日あんなこと書いてたけど💦

https://slapper.exblog.jp/32929358/



クルーズ船なんかだと最短でも1週間家を留守にするわけで。


そうでなくて普通の旅仕事で2〜3日、そうなるともういけない(;´∀`)。


以前なら旅先では音楽聴けない、と割り切れていたけど→なまじスマホで自分好みばかり集めたプレイリストを聴いていると無性にレコードに没頭したくなるのだ。




『いつもイヤになるほどレコード回してるくせに❗』



そう言われても、イヤになんかならないし(笑)。




もう音質がどうこうだのそんな話ではなく、SPレコードも含めて



あの黒いお皿に触りたい☺☺




ビョーキですね。




と、言うのは簡単。



もはや『性(さが)』とか『業(ごう)』。


転載元:https://slapper.exblog.jp/32931150/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️