見出し画像

『自戒(笑)』

これはロバート・クラムの一コマから。


よく登場するパラノイア(偏執的)なレコードコレクター、僕は滑稽に思えて結構好きなんだけど・・・




この間、レコードイヴェントでの自分の姿を写真や動画で見るにつけちょっとドキリとしたのだった💦。



時折↑にあまりにも似ている瞬間が有って・・・・



レコード好きなのは誰にも負けない自信は有る。


でも人様にはこんな風に見えている時が有るのかもしれない((((;゚Д゚))))。




今後もレコード持って色々やる機会は有るから気を付けなくては❗





そんなわけで、


今週末宜しくお願いします(笑)。

6/25銀座スウィングミュージックサロン(w出口優日)

6/26銀座山荘アネックス(wブル松原)





はい、宣伝でした☺。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️