見出し画像

『“特製”というワードに弱い(;´∀`)』


たまには新店でも。


こちら、西荻窪有名店の(何度か行った)系列?の様だけど中野店は初めて。

切れ味鋭い醤油ラーメンとして定評有り→中野店もベイシックなところは同じかとは思ったけれど・・・・

本店には無かった?(今は有るかも)

青唐中華そば、を。


ラー油とか豆板醤の赤系はよくあるのだが青系の醤油ラーメンは意外とレアなのでは?




ところで、



『特製』というのは別にラーメン自体の味が異なるわけではなく、チャーシューとか味玉なんかのトッピングが増えてお値段は¥50位お得〜というパターンがほとんどw。



でも↑みたいに券売機最上段で『さあ、押せ❗』みたいなを感じるとついついポチッ・・・・と(;´∀`)。





以前『ラーメンも蕎麦もカレーもプレーンが1番❗』とか言ってなかったっけ?





君子豹変す。

転載元:https://slapper.exblog.jp/33352306/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️