見出し画像

『屁理屈を思い付いた』


冷蔵庫と冷凍庫。


確か冷蔵庫はスカスカの方が冷気循環が良くて、冷凍庫はビッシリの方が冷凍効率が良いのだと・・・・



で、突然レコード棚の話。



やはりスカスカよりはビッシリの方が“座り”も良いし耐震効果も有るのではないか?




別にそんな理由でレコードみしみしさせてるわけではないけど(笑)、例えば掃除だって隙間多い方が埃も溜まり易いし・・・

(埃の溜まる隙間を排除した→掃除も楽になる?)



写真のトコ↑あたりは旧“番台“、確かに座っていた近辺は汚かったっけ(;´∀`)。


なんか違う気もするけど😅。





はい、明後日から大掃除しま〜す。

 転載元:https://slapper.exblog.jp/33189208/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️