見出し画像

『ジャズメン?アパレル?』







ずっと前から気になっていた。



街中で↑こうしたロゴの袋抱えた若い男女の姿を見かける度に







この方々との関係はどうなっているのだろう・・・・と。



セシル・マクビーはファッションブランドとしての方が遥かに有名なのだろうし、どう考えてもジャズなんか聴かなさそうな女子が『アバクロの○○がさぁ〜』とか言っている←略すなよ(;´Д`) のを耳にするにつけ、疑念は高まる一方であった(笑)。




流石にマクビー氏の方は名称使用権絡みで裁判沙汰になったそうだけど。




ただ、両ブランド共コ●ナの影響をモロに被りクローズに近い状況なのはお気の毒、としか言いようが無い💦。




ところで・・・・



セシル・マクビーとジョン・アバークロンビーの共演とか有ったのかなあ?




・・・・有るんだな、これが。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️