見出し画像

『1980年代、夜11時過ぎ、FM放送』


・・・と言えば、必ず思い出すのはこのアジムス


この時間帯にはFM東京(当時)の“ジェットストリーム”が定番だったけど、これはちょっとイージーリスニング路線→だから後発のNHK−FM“クロスオーバーイレブン”が始まった時には大いに喜んだものだ。



こちらの方がよりAOR(死語?)的選曲で、確かテーマ曲がそのアジムスだったし

あとはこういう↑お洒落系なレコードがかかっていた☺。




ジェット〜の城達也さんのナレーションも格好良かったが、クロスオーバーイレブンの津嘉山正種さんの抑えた語りもなかなかgoodだった。



何か急に懐かしくなったのでそれ風のプレイリストでも作ろうか‥‥‥と思ったら、

やっぱり既に作ってる人が居た😅。


(当然アジムスが入ってるし)

転載元:https://slapper.exblog.jp/32988185/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️