見出し画像

『工作なんて・・・・』




・・・・昔から好きでも得意でもなかった(^_^;)。



図工や美術なんて“3”以上だったためしはないし、要はモノ作りに対する意欲や興味に欠けているのだろうな。






では何でこんな不細工なハンダ付けとかをするのか(笑)?



(その理由はともかくとして)スピーカー出力ケーブルをRCAピンケーブルに変換・・・とか、




ハイパスフィルター用にコンデンサーをイジる・・・とか。




本当はやりたくないんだけれど(笑)💦必要に迫られてやる。



こんな感じで何十年もやってきたのだなぁ(溜息。




そう言えば、


中高生の頃確かにオーディオ自作工作ブームというのが有って友達なんかでもスピーカーの箱とか図面引いて組み立てている奴とか居たけど、僕は精々板切れに穴開けて“平面バッフル”を気取る程度だったし。





だからこの後でもできる事ならこうした作業とは関わりを持ちたくは、無い。




でも、



『モノラルオーディオを推進』する工作員にはなろうかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️