見出し画像

イワタニのカセットコンロを黒くしました。

気に入った物に囲まれてれば、気にならないことなのですが、資本主義は優しくない。鍋パーティーとか急なイベントでイオン購入したカセットコンロは2月に一回くらい出番はあります。だけども何とも言えないピンクの色で、きっとこれをデザインした人たちは、重い雰囲気ではなく明るい家庭で使ってもらおうだったに違いない。

世の中にはミニマル、シンプルな物を好む人もいたりするのです。私に限らずね。

というわけで、別な物をラップ予定だった「カーラッピングシート Amazon/AF」を使って黒くしました。マットな黒で気に入ってます。もちろん自己責任。

そりゃ、amadanaカセットコンロを買っても良いんです(16800円)。このイワタニ選手は2800円くらいだったと思います。北海道大停電の時も大活躍してくれた現役選手。使える限り使おうと思います。


画像1

カーラッピングシート。不燃や高温に耐えるという売り方はされてません。という認知の上で自己責任。

ラッピングの練習とおもったのですが結構難しい。ドライヤーで十分に柔らかくして伸ばしながら貼っていく。コツをつかむまでが大変でした。少し雑になったところもありますが、残りのシートの行き先が決まってるので一発勝負なのでした。

しかし部屋の真ん中にあっても許せる存在に早変わり。下の方とかも全部やりたくなるなぁー。それなら塗装だったかなぁ?とか。

次回は、部屋のど真ん中で異様なアピールをするあの北海道の白物家電(白くない)を色づけて落ち着いた雰囲気にしようかなとおもいます

サポートいただくとその分をインプットにつかわせていただきます。