見出し画像

4年放置したダンボールを開封した

バリーです。

2月も中旬ですね。
年度の終わりも見えてきて、この節目に引っ越しを考えている方も多いのではないでしょうか。

私も転職のため今度引っ越すことになったので、いま住んでいる部屋の荷物を整理することにしました。

いま住んでいる部屋の一角がこんな感じです。

ハンガーが有り得ないレベルで散らかっているせいでそちらに目を奪われがちですが、今回整理したいのはその右に積まれたダンボール箱です。

このダンボール群、何かと言いますと、私が4年前この部屋へ引っ越してきたときの荷物です。4年前からずっとここにあります。

このまま廃棄することも考えましたが、もしかしたら重要な書類や思い出の品が出てくるかもしれません。マイナンバーカードとか出てきたらいいなぁ。

早速開けてみます。

本でした。

付箋が大量に貼られたハヤテのごとく!が出てきました。
懐かしいですね。

次いきます。

オタク〜〜〜。
アイドルマスターのグッズを中心に色々な物が入っていました。

大学入試の受験票も出てきました。
オタク〜〜〜。

次はちょっと大きいですね。

地元の友人から借りてた漫画が出てきました。

1巻、3巻、4巻、5巻、6巻、9巻。
2巻失くしたのかな?

と思ったら9巻じゃなくて2巻でした。
良かった〜〜〜。

次のダンボール滅茶苦茶重かったです。

本は1個の密度が高く、一つのダンボールに入れまくると滅茶苦茶重くなるので、荷造りの際は気を付けましょう。

底の方から「召喚僧サモンプリースト」のプロキシが出てきました。
味がありますね。

最後です。

本が多すぎる。

劇場版まどマギ(前編・後編・新編)のパンフレットが3冊揃って出てきたので、円盤と並べてみました。

誰か買ってください。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?