見出し画像

変化

1年前、何してたかな〜って考えたら近道でトンボ×トラフィフ×からあげ弁当×アスポラ×パーカーズのライブ行ったりクジラさんのLIQUIDROOM行ったりしてたな。

今はJAPANJAMに出るバンドになったり、サマソニに出たバンドがいたり、メジャーデビューしてたり、1年ですごい変わったな〜って思いますねはい。
近道くらいのキャパのライブハウスでもうあんなに贅沢な対バンのライブなんて見れないだろうな〜。

私の見るバンドも変わったなぁと。

今もまだ週1くらいでライブハウス通うのは変わらないけど。

今応援してるバンドも1年後には大型フェスとか野外フェスとか、ワンマンツアーとかやってるのかなって考えて勝手にワクワクしたりしちゃって。

彼らが大きなステージに立つ日を見れることが楽しみで仕方ないんだな。
絶対楽しいに違いないし、絶対かっこいいんだろうな。

特に内容ないな〜ダラダラ書いちゃった。
寝よ寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?