見出し画像

西へ東へ!

大分から帰って、2日程仕事したら東京…!イライラしてるのか?事故までしてしまい凹んだまま東京へ!

東京では最高の笑顔のコーディネーターが待っててくれ(笑)

画像1

見た目程辛くなく一度でハマってしまった!ニュータンタン麺へ!流石今夜は“麺屋下井”

画像2

いつもありがとうございます。

今日はもう寝るだけなので新橋のカプセルに!ここ新橋はRMITの日本校に通っていた頃三年通ったおかげで東京で唯一よく知ってる場所の1つ!僕にとってはここが東京のイメージなんだよな(笑)

画像3

さっさと寝て、朝もお風呂入ってお台場に向かう!

画像4

今日から3日間ここお台場に居て、その後錦糸町でBRMのセミナー開催なんだけど…なんか雲行きがあやしい…。こともあろうに最大台風東京直撃!なんて!絶対勘弁して欲しい。

少しでもそれて、千葉とか東京に近づいて欲しくないな!祈ろう!

画像5

という事で今夜行けたら隣の駅行ってみようっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?