見出し画像

2月になる

一年はホント歳を取ると早く感じる。無駄に時間だけ過ぎている様に思う。

何かやらねばとただ焦るのみ…2月はまた一つ歳を取る。子供の頃は誕生日ってとても嬉しかった。いつしか、祝ってもらえてありがたいと思う反面また、終わりに近づいて来たのを感じる。

ほっておいてもどんどん老化しいろんなことが出来なくなる。

「人は良くはならない。どんどん悪くなる。だからそれを遅らす努力が必要だ!」と

これから10年後までに歳を巻き戻すビジネスが流行るだろう。20歳巻き戻す様なビジネス展開が巷で話題となるだろうな。

2/8に前入りで博多に行く。お昼にコトー先生らと天神に集合して一緒にお昼ご飯食べた。

画像1

ラーメン食べるのに1時間は待った。こういう事も楽しい。味は…正直僕好みではなかった(笑)

画像2

僕には優しすぎる味…

ラーメン食べた後お茶でもと言いながらみんなトーストやらケーキやら注文してた(笑)

画像3

みんな大人だからか、ラーメンの味には一言も触れなかった(笑)

この後コトー先生と高比良先生はライブを見に消えて行った。

僕は博多に戻り、カプセルホテルにチェックインして、満腹になったお腹を少しでも減らそうとサウナに入る。

進先生と合流してオススメの店に連れて行ってくれた。

画像4

高級な料理をご馳走してくれた。

画像5

このオリーブオイルの入った茶碗蒸し無茶苦茶美味かった。お腹いっぱい気味だったのでそんなに食べれないと思ってたのだか、ゆっくりなペースで少しずつ出で来る料理は何も無かった様に食べれた。進先生ご馳走様でした。

画像6

すぐ近くでTenさんがいるのがわかってたのでそこから合流!

進先生オススメの居酒屋へ!なんとTenさんのホテルの隣だった!

画像7

あんなに食べた後なのに沢山注文してまた食べてた。Tenさんの奥さんも呼んで4人でワイワイ!とても楽しい。酔っ払いのTenさんはホントオモロイ。

画像10

かなりいい時間になったので、カプセルホテルに帰り急いでサウナに!なんとか最後のロウリュウに間に合う!気持ちいい…

画像8

2/9誕生日にセミナーをする。楽しかった。去年の学びのおかけでプレゼンとか下手ながらかなり平気になって来た。

お昼にまたラーメン(笑)餃子美味しかった!

画像9

セミナー終わり、駅で時間潰しのお茶!

画像11

高比良先生はバス待ちで僕の餌食に(笑)

ホント食べに食べた2日間だった。

みんなから顔が丸くなったと言われる

そうだね5キロぐらいは太った。

明日からちゃんとダイエットします!(笑)

素敵な誕生日となりました。皆さんありがとうございます!

画像12


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
岡山市大元上町で BRM療法、バイオダイナミック・オステオパシーを中心のアドバンス:藤沢徒手医学研究所、老化を改善する鍛錬というメーカーのコンデショニングラインを中心の機能回復スタジオ アドバンス、メディセルの専門院ボディケア ソレイユの3店舗複合院を展開中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。