見出し画像

SMILE SWITCHカード無料配布

SMILE SWITCHのカードができました。
名刺サイズです。

SMILE SWITCHの作品を紹介していただく際に添えて頂くと、BASEショップにご案内しやすくなります。


▼ 入手方法

作品の購入時に無料でゲットできます。

各商品ページの「カートに入れる」の上部に1〜5枚のカード同封を選べるようになりました。

必要数をご選択ください


▼ 活動の支援で作りました

このSMILE SWITCHカードは、「活動の支援」でご支援いただいたお金を使って作成しました。

「活動の支援」は一時販売を中断しております。

カードの裏面に載せている初回限定クーポン(200円割引)の割引分も、「活動の支援」の支援金を充てさせて頂きます。

「活動の支援」は、SMILE SWITCHを一人でも多くの方に届けられるよう有効活用します。

応援して頂き、本当にありがとうございます。


▼ 活動を支援してくださった皆様

※ 順不同

aiさん

ケントさん

たごさん

おりーぶさん

舵星さん

くまさん

555さん

ぼたんさん

さばちゃんさん


本当にありがとうございます!



ちょっとだけリニューアルしました。



頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありまので、ご注意ください。