見出し画像

[note-book] 面白くなりそう!!

こんばんは。

昨日[ note-book ]という、みんなで本を作る企画を立ち上げました。

たった1日ですがご報告をさせてください!

▼ 順調な滑り出しに感謝

現在までに9名もの方が支援してくださり、記事の応募と購入希望も順調に集まってきています。

コメントもサポートのメッセージも、とにかく優しくて暖かくて、勇気1000倍です。
さっきアンパンマンがビビって逃げました。

一緒に楽しんでくださる皆様にめちゃくちゃ感謝しています。好きです。

▼ 応募フォーム改善のご連絡 

2回目の回答をできるようにしました。

スクリーンショット 2021-08-20 16.59.18

1度回答した後に回答内容を変更したくなった場合は、2回目・3回目にチェックして頂ければ、前回の回答を削除して更新させて頂きます。

回答した後に掲載したい記事が変わったり、支援での参加や購入予定冊数を変更したいときなどに、再回答できるようにしました。

お気軽にご参加ください!

#あなたのわたしをおしえてください

おだんごさんが「あなたのおだんご教えてください」という記事を書かれました。

応募する記事に迷うので、あなたにとってのわたしの推しnoteを教えてください。という感じの記事で、コメント欄も大盛り上がりです!

「#あなたのわたしをおしえてください」というハッシュタグで 、これを機に「あなた気に入ってくれている私のnote」を尋ねてみませんか?というお誘いもしてくださっています。

そこで改めて自分の推しnoteを考えて、決まったら[note-book]に応募しちゃえばいいじゃん!という完全な援護射撃、全力で受け止めます!

あの、もし僕の記事の推しnoteがあったら、コメント欄で教えて頂けませんか?(もじもじ)


最後まで読んで頂きありがとうございます!
素敵な週末をお過ごしください✨


企画ページはこちらです

画像2




頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。