自分が自分の舞台に立てばいい

【降りてきたまま投稿】
華やかな舞台で活躍している人こそ人一倍努力していて、地道な苦労を重ねてきているんだと思う。
アイリッシュダンスもとても華やかだけど基礎はとっても地味なの。
(写真は全く違うダンスw)
別に華やかな世界にいるかいないか、じゃなくて。。。
人それぞれの居場所があるんだよ。
動ける人、動けるとき、動けないとき、歩みが遅い人、、、それぞれの最善がいま起きていて、それもまた切磋琢磨している。
そこで認めながらも小さな否定感もまた自然の摂理。
だからこそ成長や向上しながら自分を高める。
高めるとはただ上がるのではなく、ただ磨かれていくような感じ。
だから、ずっと探求は終わらないもの✨
日々の積み重ねというよりも日々の循環💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?