見出し画像

センシュアルヒプノ誘導音声発売!

性に関して抵抗感がある女性にも聞きやすい私、クリシュナの声で誘導するセンシュアル、官能的になる音声ヒプノです。
奥深い性のエネルギーが育つ、発生していきます。

女性には視覚よりも聴覚のほうが敏感でイメージがつけやすいためAVよりも深い官能や身体への反応は耳からがいいのです。
じつは脳はイメージしたことを本当に起きていると認識していますからそれが現実化されやすいため、ヒプノとして音声化しました。

普段は
ご相談によってオーダーメイドしていく理想のセッ*クスやトラウマ解消を体験できる普段のセッションにて行っていますが今回はご自宅で気軽にできるようにアレンジしております。

なの100%誰にでも合うものではないかもしれませんが音声での誘導がどんなものなのか聴いてみたい方、リラックスしたい方、セルフプレジャーやパートナーとの性的なことに抵抗感がある方などに気軽に聴いて頂けるようにつくりました。

まだまだ音声のクオリティなど低いかもしれませんがよろしければお試しください。

なお、これは女性用ですので男性が聴く場合はあなたの女性パートナーに対して行うつもりでの参考にしていただければ幸いです


音声は15分弱

なお、こちらを購入いただくと別ヴァージョンの試作品(11分)がおまけでついてきます〜

また、購入者で個人セッションを予約して頂くと10%の割引がございます。
問題を解決されたい方などはオーダーメイドの音声か個人セッションを強くおすすめいたします。


直接連絡頂いた方は\半額/にさせて頂きます!

今までにない官能(センシュアル)性を感じてみて下さいね^^
ご購入はこちらから

ここから先は

271字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?