見出し画像

皆さんセッ*クスをしましょう!とは言いません・・・

レゾナンスタッチセラピーでは普段できない体験と氣づきがあるんだろう、と思う


私が欲しいものはこれだった、したかったのはこれだったんだ、という認知できていないと無駄な行動に時間を費やしてしまう

性に関する相談場所は増えたけど 話すだけでもかなり違うけど
トータルにホリスティックに向き合いたいという女性に受けてほしい

何が欲しいのか 現在地は その想いはどこから来ているのか、、、
どこへ向かっていきたいのか

センシュアルになることに肯定できるってことは自己受容と心理的にも魂レベルでもすごく深いつながりがあると感じています

セッ*クスをしましょう、と私は言うつもりは全くありません


でもセッ*クスがしたいのにできてないならしましょうと言います(あなたの無意識の領域にも)

セッ*クスにネガティブなものが付着しすぎていてそれを抑圧して制限して隠したり想いを排除したり、あるいは逆に極端に開放している人がほとんどなんです
性的なところは生命につながっているけれど性的なところだけを覚醒させても幸せにはなりません
そういう方をたくさんいるけどそれはそれでそこで氣づくために体験するしかないんです

セクシャルなことが大嫌いだった私がセックスや性に関することを始めた理由はホリスティックに心身健康のベースであったから…
男女の関わり合いや性と心理学、オキシトシン、愛、セッ*クス、パートナーシップを探求して5年になるかな
研究よりも探求・探究のほうが愉しいんです(数やエビデンスより体験!特に自分が体験してみないと納得できない)

怖い、抵抗あるとか、いい経験がない、という男女はレゾナンス
で作られてしまった信念が溶ける、解放になるといいなぁという想いがある

昨日の体験からオイルトリートメントを試してみたくなった^^
レゾナンスを受けてくれる女性でセンシュアルな部分(心)に実際にボディへタッチ(局所ではない)でのアプローチを受けてみたい、という方がいたらレゾナンスタッチセラピーの後にさせて頂けたら嬉しいな
料金はレゾナンスだけでもちろんOKです

どこまでやるかはその日に一緒に決めてもらいますので変更もいつでも可能です


音声でより熱く語っちゃってます→

熱く語っちゃってます→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?