見出し画像

充たされない世の女性よ!躊躇してる時間はない

あなたは甘美を味わいたい
それは女性ならとても自然な欲求

でもセンシュアルな味わいがない
だから他で埋めようとする
食べ物やワイン、きれいなもの、興奮するもの。。。
それは快感である

でも足りない 充たされない
なぜだろうか

もっと奥深いところにあるものがいつも寂しがっている

どこか不足感がある

それは埋めようとしても埋められない

センシュアルな部分はセンシュアルな体験、感覚でしか埋めることは出来ない
それは脳を刺激しているのではないから
それは一瞬ではないから

紡ぎ出される織物のような 丁寧に育ったもののような
投げ出された海で命を委ねたときの解放と信頼のような

そんな安堵感と普段は体験できない繊細などこにもない味わいだから

許可をすればいいのは解っているけれど許可を下せない女性ばかり

何を怖がっているのか 時間は無制限ではないのに 

これを体験するために 生まれてきたのに
これを常に感じていることがエネルギーの循環を起こし命を与えて行くっていうのに・・・何を手前で踏みとどまってるのか

手を広げて受け入れる それが女性性であり 愛である
受け取って 与えて あの呼吸のように 大きく翼を広げるんだ
手に入らないと想っているのはマインドの仕業
ちゃんと身体に聞くがいい 何を欲しているのか まずは自分に与えなさい そこから愛は始めっていくんだよ

センシュアルになろう センシュアルな自分を受け入れよう あなたこそが甘美そのものだ

自分の中で甘美を味わい自分こそが最高に美しいと感じられるようになったらあなたはもう充たされて溢れだすんだ!

#セルフプレジャー瞑想 #統合プログラム #統合ヒプノ #女性性と男性性の統合 #性と健康 #性革命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?