『書く習慣』Day6最近悩んでいること:経年劣化

これはもう、どうしようもないことだとは思います。
でも、
あきらかに認める=あきらめる
にまだ抵抗する自分がいる。

あ、これは私自身の話です。

いままでこの身体でがんばって生きて来たその証、とも言えるし、老化は一種の病気、という説もあるそうで。

とりあえず、トマトジュースに甘酒を入れて飲んでいます。

ちなみに今年の夏、ビーグレンという商品のお試しセットを使った時は本当に眉間のシワが薄くなりました。
MEGUMIさんの本の内容をYouTube大学の中田敦彦さんの授業で知って、
そこからオダギリヒロさんのyoutubeに飛んでお勉強して。
その頃、ビーグレンはじめいろいろと手を出しました。
お金も出ていきました。
こういうのは継続しないとね。
なにか効果を得たいと思ったら財力が要る。
でも逆に言えば、財と引き換えに願いが叶う魔法の時代になったんだ。
ネットであらゆる情報を得られることも、魔法を強化してるね。

今の私は、経年美化を目指している。
まずは、心から。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?