見出し画像

鬼滅の刃 鬼に対する最強の呼吸法はこれ!

鬼滅の刃 には、様々な呼吸法が存在します。

しかし、1つだけ特出して

鬼に大ダメージを与える呼吸法が

出ている事に皆さんは

気づいたでしょうか?

最強の呼吸法

それは、日の呼吸(ヒノカミ神楽)です。

日は、日光などというように

太陽を表しますよね。

そして、鬼の弱点は

太陽です。

日の呼吸 から 派生した

の呼吸、 の呼吸 、の呼吸、の呼吸

そして、その呼吸から派生したの呼吸など

いろいろありますが、どれも

鬼の弱点ではないですよね。

つまり、日の呼吸

これが鬼にとって致命的な

呼吸法なのです。

しのぶも鬼の首を斬れる

しのぶ が鬼の首を切る事が

出来ない。と言ってましたが

日の呼吸ならば

鬼の首を斬れる可能性が

あります。

その理由は、累です。

なぜなら、累との戦いに

おいて日輪刀でも累の首を

切る事が出来ませんでした。

しかし、ヒノカミ神楽の場合

累は、自ら首が斬られたように

してました。首が、斬られる事が

無いのであればその前の時のように

わざと首をはずすような

事は、しないはずです。

つまり、累は

ヒノカミ神楽で、首が

斬られると思ったという事になります。

この事から、

しのぶ も日の呼吸(ヒノカミ神楽)で

あれば鬼の首を斬る事が出来る可能性

があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?