見出し画像

いつもありがとうございます💗

うさぎの癒やし動画を
Instagramにあげています✨

今日もどうぞよろしくお願いします🥰

魔法うさぎ🌼ぽぽちゃん🐰 on Instagram: "【ぽぽちゃんの牧草とおやつを買ってきた🐰】 ぽぽちゃんの牧草はチモシーだけど アルファルファも大好きなので おやつがわりにあげたりしてます🐇 おやつは喜ぶけど 少しづつにしないと 牧草やペレットも 食べなくなるので 気をつけなきゃです✨ 牧草を買いに行ったけど いちごウエハースも ついでに買ってみました🍓 やはり 美味しいからバクバク✨ うさちゃんLife楽しみます💗 みなさまも ペットちゃんたちも Happyな1日をお過ごしくださいね🍀 *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆* ぽぽちゃん 生後9ヶ月 体重 1.5kg 換毛期、ほぼ終了✨ *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆* #リール動画 #リール投稿 #おやつ #うさぎのおやつ #うさぎ #うさちゃん #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #うさぎ好きさんと繋がりたい #ホーランドロップ #ホーランドロップイヤー #ほーらんどろっぷ #うさぎ好き #うさぎの赤ちゃん #うさぎのきもち #可愛い動物 #可愛いペット #魔法うさぎ #魔女うさぎ #北の隠れ魔女うさぎ #北の隠れ魔女 #占い師の日常 #札幌占い #北海道占い #rabbitlover #rabbit #bunny #ペットロス #虹の橋" 2 likes, 0 comments - yukorabbitpopo on October 15, 2023: "【ぽ www.instagram.com

ホームページ


プロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?