見出し画像

パソコン苦手でもCanva講師になれちゃう「秘密のプレゼンテーション」      🎁プレゼント動画付き🎁     

こんなことに困ってませんか


✅ストアカ ココナラ ツクツクなどで
 Canva講座開きたいけどはじめての方にどうやって伝えたらいいの
✅Canva講座のプレゼンテーションが作れない
✅オンライン化したいけど商品がない
✅Canva講座したいけどプレゼンテーションの作成ができない
✅オンライン講座やってみたいけどどうしたらいいかわからない
✅ZOOMで講座したいけどできない


パソコン苦手私もそうでした😢

私は オンライン化はスマホやタブレットがあれば なんとかなると思ってました。
でももっといいやり方があるかもと期待して、起業塾に入り、
オンラインビジネスに必要なパソコン教室にも入り習いはじめました。
最初は、パソコンの電源の入れ方からわからない私でしたが

見出しを追加 (1)


パソコンを知ることで、できる事の幅 ビジネスの幅
世界が広がり✨✨
ストアカでオンライン化に必要なパソコンのサポートや初心者さんのために動画編集をサポートさせて頂き16週ほど写真動画部門で1位にさせて頂きました。


以前起業塾のパソコン講座のインストラクターとしてお仕事を頂いていた時に、

パソコンが苦手な方でも
「サクッと講座を開くことができるように資料を作って」と         


オファーをいただき 100時間以上かけて練りに練って
CM制作など多岐にわたるカリスマ先生に何度もアドバイスを頂いて 
こちらの
『パソコン苦手でもCanva講師になれちゃう』
『紙芝居のように読むだけ!でできちゃう✨秘密のプレゼンテーション』が出来上がり

1400人以上在籍の起業塾で 多くの方に買い取って頂いているものになります。

CANVA講師用 (1)

買ってくださった方からは 

『こんな丁寧な資料は自分では作れないから嬉しい✨!!』と言って頂き

こちらの資料を使い パソコンが苦手な方が
ストアカで講師をされて、
こちらのプレゼンテーションで集客して、リピート頂けたと
お仕事ができる感謝を言って頂いています。

こちらオンライン化初心者の方が講師をされる時に
Canva をこれから始める方に 
わかりやすくお作りさせていただいています。

こちらは、色々試行錯誤した後の 実証済みなので

「紙芝居のように1枚ずつ書いてあることを読むだけ」で講座ができます❗️ 
 


結果今すぐプレゼンテーションができる❣️

【プレゼンテーションの内容は】
・Canvaと他のアプリとの違い
・無料で使うコツ
・初めてCanvaを使う時にすること
・Canvaを使う上で基本の説明
・おまけでFacebook投稿のやり方

こちらのPDFは 「読むだけでプレゼンテーションしていただいてもいいようにお作り」していますが

また、PDFとは別に
「ご自身の自己紹介」や
「ご自身が使いやすいように」【編集できるプレゼンテーション】

ご用意しました(˘︶˘).。.:*♡

今すぐ使える教材が手に入って、

さらに今なら、
オンライン初心者さんにお役立ち情報満載の
『Zoomを使ってプレゼンがやりやすくなるコツや秘訣』のプレゼント🎁動画や
少しでも快適に使っていただきたいという気持ちから、
『私が実際プレゼンしている見本動画🎁 2本お付けしました

こちらは2022年位に作らせていただいた内容になりますのでCanvaのアップデートで表示が違うことがありますのでご承知おきいただけますようお願い致します。

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
こちらは、今すぐ使える教材が手に入るだけでなく、
受講生さんに教えれるコンテンツが増えて
Zoomプレゼンテーションをするときに必要な秘訣やコツを 
✨盛りだくさん✨✨でご案内させていただいています。

【Canva講師になれる3ステップをご案内します】


1)まず最初に「PDFのスライドを見て、説明文を見て内容を把握します」
🎁プレゼント動画を見ていただいたらさらにわかり易い❗


2)次に「受講生さんがいると思って ページをめくって説明します」
🔸一枚につき 短い文章が書いてあるので、基本は読むだけです
家族に聞いてもらっても、自分1人でもOK💓💓

3)参加者さんの前で
「紙芝居のように一つ一つめくって読んで伝えるだけ」です

以下プレゼントさせて頂いてる『2本の動画の抜粋』になります

(最後おまけのサポートもご用意してます)


紙芝居のようにめくって読むだけの PDFはこちら

↓   ↓ ↓ ↓

こちらは使い方の秘訣が書かれています

(編集出来るプレゼンテーションもこちら)

↓ ↓  ↓ ↓

こちらはプレゼンを使って頂く時のイメージ湧きやすいように
実際プレゼンしている見本動画になります♪
(動画の最後にサポートの案内もございます♡)
↓ ↓ ↓ ↓


動画最後のQRコードは今はやっていません。(ごめんなさい)

最後までお付き合いくださりありがとうございます。

何かありましたら遠慮なくコメントくださいな💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?