見出し画像

【エレメアレピF】大人気「指コテ」新バージョン!エレメア レピとエレメア レピFの違いを徹底検証

ショートヘアだとコテやアイロンを使うのが難しい。せっかくショートヘアにしたけどアレンジがワンパターン。美容室でセットしてもらったあの感じ…とっても素敵だったけど、いざ自分でやるとなると難しい。細めのコテでもショートヘアのアレンジは難しい。ストレートはまだしも上手にカールできない。触って火傷しちゃう。なんて悩みだらけ…

そんなショートヘアのために作られた、ショートヘア専用のヘアアイロン「エレメアレピ」通称「指コテ」。名前の通り、まるで指で扱うかのように自由自在にアレンジができると発売間もなく大人気となったショートヘアのためのアイロン!その「指コテ」から新バージョン『エレメア レピF』が登場!見た目そんなに変わらなそうだけど…「エレメアレピ」と『エレメアレピF』の違いって?どっちがいいんだろう?今回はそんな疑問を解消します。

ショートヘアにしてみたいけど、ヘアアレンジが難しそうと迷っている人。今、ショートヘアだけどいつもアレンジが上手くいかなくて悩んでいる人、必見です!「指コテ」ならショートヘアでも自由自在にアレンジができちゃいます♪ぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?