見出し画像

ドライヤーで髪質が変わる!髪質別で温度を変えられる人気ドライヤー

美容院に行った後のようなサラサラ、ツヤツヤな髪の毛はいつでも憧れますよね♬ シャンプーやトリートメントでいいものを使っていても、その後のドライケアがとっても大事!

今回は美容師さんもオススメするドライヤー【クレイツイオン エレメアドライ マルチステージ】のご紹介♪ 髪質ごとに5段階で温度変更ができるので、自分の髪質にあった温度で毎日ケアできちゃいます。使うたびに美髪に導いてくれます!

最近コテをクレイツに変えたのですが、以前のものと違い髪の毛へのダメージもだいぶ軽減されたような気がします、ドライヤーも気になっている今日この頃です。

毎日使うものだからこそ、いいものを選びたいですよね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?